オラクル1000円で試せる特設ページみーつけた! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

オラクル1000円で試せる特設ページみーつけた!

オラクルのトライアルが1000円で買えるキャンペーンやってまーす!

しかも この特別ページだけが1000円なので くれぐれも間違わないようにね。
※通常は1700円ですから

いつも 突然1000円キャンペーンが始まるんですよね、オラクルって。
まず大々的に宣伝したり 表立った何かってことしないから 今回たまたまみつけてビックリ。
(実は過去に何度も見逃してるし私)
(しかも1700円でトライアル買ったくちだし)

だから もしまだオラクルを試したことない方は 1000円価格の今が狙い時ですよ~


オラクルナイトパック1.jpg

オラクルは私が パワーオーガニックコスメと一目おいている 唯一のコスメ。
普通オーガニックって 肌にやさしくて、長い期間使ってはじめて良さを体感できるってイメージがあるのにそれをいい意味で裏切ってくれた 即効性オーガニックコスメなんだもん。

最近 やっと使い始めたタイムレスマスク。
現品単価が高いから ついつい目元美容液ばかりリピしてたんだけど、さすがにこの春の花粉症とPM2.5に立ち向かう肌になる為にパワー系投入した次第。


オラクルナイトパック2.jpg

このタイムレスマスクも ものすごい人気だけど、オラクル自体が
リピート率がめっちゃ高いコスメでも有名なのよね。
例えば 平子理沙さん、梨花さん、田丸麻紀さん 東尾理子さん
優木まおみさん、高垣麗子さん、水谷雅子さん、紗栄子さん、吉木りささん、畑野ひろ子さん
などなど 数多くの女優・モデルさんが長く愛用してるの。

勿論 一般女子もずぅーーーと長く使っている愛用者ばっかだし。
私も トライアルセットに入ってた時に 「な、なんだこのパックは!」と即効性に驚いたのを 使ってみて思い出したわ。


オラクルナイトパック3.jpg

フタをあけて肌にのせると フッワァ~~~ンと 天然の自生しているようなラベンダーとベルガモットをあわせたような爽やかな香りが広がるの。
これよ!これこれ!
この天然の香りと 全てオーガニック栽培で採取した有効成分のハーブや植物から作られている安心感。
たまらん・・・
いやぁ 夜につかうべきマスクだわ 癒される~~~

テクスチャーもね、トロ~ンとして肌にスイスイのびーるのびる。

オラクルナイトパック4.jpg
 
クレイも配合されているから 毛穴の奥の汚れも吸着してくれるし、何より肌の鎮静効果はバツグン☆
最近 飛び始めたヒノキ花粉で肌がガサッとしてた所 このマスクを1回しかつかってないのに
つる~~んと肌触りが変わったくらいよ。

いや、だから パワーオーガニックコスメなんだよなぁ
本当に オラクル高くても許すわ。

目元美容液も即効性あって 翌日下まぶたがぷっくりキラっ☆としてくれるから 愛してるけど
このタイムレスマスクも 愛すーーーー!
週1~2なら しばらく1本もちそうだしね。

オラクルのトライアルセットは シリーズ全品が試せるかなりお得なセット。
この中から 自分の1番を探すのにはいいですよ~
※全品買える財力あれば別ですが・・・

いつまで1000円で買えるかは全くもってわからないけど、多分4月いっぱいはいくかなぁ???
>>今だけ1000円で買えるオラクルトライアルセット特別ページはこちら



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
