レールデュサボン ファブリックスプレーでお部屋をナチュラルな香りに - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

レールデュサボン ファブリックスプレーでお部屋をナチュラルな香りに

ドアを開けた瞬間 モワッてくる お部屋の臭いきになりませんか?
例えば カーテン シャーってしめたときとか
コート羽織る時に 一瞬ホコリっぽい臭いとか・・・

これが全部解消して お部屋を開けたら高級ホテルみたいな 香りだったら
ステキよね~~~



レールドサボンSPR1.JPG

そこで、今回見つけたのは 2015年3月新発売!レールデュサボンのファブリックスプレー


これね、日本のホテルのニオイ問題を解決している清水香と共同開発したファブリックスプレーなんですのよ。
コラボパートナーの清水香は、日本のホテルの8割のシェアを持つ消臭剤の会社。
そこに 良質なサボンの香りと実力派の消臭力をかねそなえているから このファブリックスプレー、かわいい、おされ~だけじゃない!

香りの種類は 
●センシュアルタッチ-クリーンランドリーの香り
●フィーリングブリーズ- エアリーシャンプーの香り
●イノセントタイム- フルーティシャボンの香り

同じ香りのオードトワレと全く同じ香りで ファブリックスプレーが揃っているから おそろで使うと
さらに なじみやすいね。

ちなみに私が選んだのは センシュアルタッチ。
とっても 軽くてさわやかな リラックスできる香りよ。

なんだろうね クッションにシューシューかけたら そのまま顔つっぷして クンクン嗅いでいたい香り。



レールドサボンSPR1.JPG

で、早速 お部屋の匂い改造!

まずは カーテン。
シューシュー 吹きかけちゃうよ。
うーん、本当に爽やかぁ~~

匂いってそもそも 香りに香りを重ねると 最悪になるそうよ。
例えば お香とかインセンスとか 気に入った香りを焚こうとするでしょ。
でも その前に その部屋がもっている匂いを先に消さないと 混ざって 
「なーんか  イメージと違----う!」となる。

そりゃ 元の部屋の匂いを消臭してないから 混ざってしまうんだもの。

この レールデュサボン ファブリックスプレーには、まず元の匂いを消す!
家庭用消臭スプレーの約1.5倍の消臭効果があるので すぐにわかるの。
これが あるかないかで 部屋の香りは変わっちゃうっていうから 驚きー


レールドサボンSPR3.JPG

お次は ぬいぐるみ。
これも なんかホコリ臭い。
かまわず シューシュー

このスプレーの消臭効果力ってね
ペットの匂いなら 99.9%
たばこの匂いなら 80.0%
トイレの匂いなら 75.0%
汗などの匂いなら 99.9%


実感としては ほぼ匂いをゼロになった感じでしたよ。

ぬいぐるみなんて さわやかな香りがほのかに香っちゃうし♪

さて 部屋の匂いの元を他にも数点 シューシューかけてから 部屋を締めて出て
1時間後に ドアを開けると・・・

「はぁ・・・ いい匂い~♪」
なんって 気持ちがいいんでしょ。
これ1本で1000円しないで 高級ホテルの香りで お部屋が改造できちゃうなら安いっ!
梅雨時前から 大活躍してくれそうだわ♪


>>レールデュサボンのファブリックスプレーはコチラ!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
