無味無臭のニッピコラーゲンお試し用はかなりお得サイズ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

無味無臭のニッピコラーゲンお試し用はかなりお得サイズ

ニッピコラーゲンのお試しサイズが すごいお得サイズなんで ビックリした!

いやー いろんなブロガーさんが紹介していたのを見てた時は、現品だと思いこんでたんで お試し用があるときいて 「よし!遅ればせながらためしてみるかな♪」と。
で、届いた現物みて目が点。

え? 現品サイズ?? 
と思うくらいの このお得感☆

ニッピコラーゲン100a
どーみても 現品サイズにしかみえないと思いませんか?
食べるコラーゲンお試し用が110gも入って999円なんだもん。

ニッピコラーゲンは、コラーゲン製造のパイオニアで 他社で販売しているコラーゲン原料にOEM提供してたりするから 市場の約50%のシェアをもっているそうなんで、実はもぉ知らずに ニッピコラーゲン愛用者だったりしてるかも。

もぉ コラーゲンの取り扱いでは、老舗中の老舗って位置ですね。

今回は お試し用なので110gのコラーゲンパウダーに 専用スプーンがついてました。


ニッピコラーゲン100b
コラーゲンのはじまりはゼラチン。
これを水にサラサラ~~と 溶かすには非常に特殊な製法で成功したのが1963年。

それに コラーゲンの原料特有の あの匂いやたまに感じる味。
あーいうのを一切排除している 無味無臭のコラーゲンパウダーも特徴なんですって。

母がこのニッピコラーゲン100を 見つけたら くいつく くいつく!
「ニッピは有名よね!コラーゲンといえばニッピだもん
 そうよ そうよ 全然臭くないのよね」

私よりもなぜ詳しい?と思ったら 十数年前にあまりにも膝が痛くて 飲んでいたらしい。
飲んでいる間は ウソみたいに膝の痛みが気にならなくなってきたことがあって
それから 薬じゃなくて膝が痛くなったらコラーゲンということを覚えたらしいです。

ニッピコラーゲン100c
そうそう 専用スプーンがデカくてこれもちょっとビックリー。
これ1杯でコラーゲンを5000mg摂取できるようにしてあるんですって。
だから スコップ並みのスプーン。
でも何杯もすくう手間がないから 楽。
ちなみに 1杯 17.2キロカロリー
OH!低カロリーねぇー

コラーゲンパウダーも サラッサラでもぉ細かいのなんの。
コーヒーにいれたら スゥーととけて ダマにもならん。
姿形はあっというまに溶けてしまいました。 
しかーも 味はコーヒーの風味も味も変えず そのままよん。
これがニッピコラーゲンの無味無臭なのに コラーゲン5000mgとれちゃう凄さよね。
もぉ~~~素晴らしい☆



ニッピコラーゲン100d

同封してあったカタログに 非常にわかりすい図解があったので 転載しますね。
コラーゲンを摂取すると どこへどのくらいの割合で コラーゲンを使うかってやつです。

意外にも 足の腱が86%って多いのね。
足の痛みは コラーゲン不足っていうのは やはりアタリなのかも。

ドリンクタイプのものを 毎日、もしくは継続して飲める人なら 必要ないかもしれないけど、例えばガラス瓶のゴミがイヤなのよ~ とか、置く場所が困る~~ とか
はたまた、キャップを開ける事自体 イヤ!なんていう いわゆる コラーゲンを継続して摂取するのが 難しいなら この袋タイプは 一番いいかも。

自分だけなら、味噌汁やコーヒー、紅茶に 1日1杯 サラッと混ぜるだけで完了。

家では 母が気にいっちゃって毎日コーヒーにいれて 飲んでます。

お試し用は110g。
これ1袋飲みきったところで 体に変化を感じるかといえば それはちょっと厳しいかなっていうのが本音。だって 体の新陳代謝やさっきの図じゃないけど人それぞれ どこの修復へ使ってるかなんて目で確認できないし、体感するのは2ヶ月位飲まないとね わからないかも。

なので 味や風味を確認する意味で お試しサイズを申し込んでみようかなってスタンスが正解じゃないかな。

因みに お肌パァーンとかハリツヤぷりぷりー という実感が欲しい方はフィッシュコラーゲンが主成分のを選ぶべきだと思いますよ。


クセのない、無味無臭のコラーゲンパウダーを探しているなら
ニッピコラーゲンを一度試してみる価値はありますよ♪
母の日に贈ってあげるのもいいかも♪
>>食べるコラーゲンお試し用110gが999円!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
