お嬢様聖水はかわいすぎるエネジードリンクだけどガッツパワー系 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

お嬢様聖水はかわいすぎるエネジードリンクだけどガッツパワー系

GWも後半戦に突入ぅ~
この休みの間に片づけることや 出かけたり なんだかんだと 普段の週末以上に
知らずに動きまくってたら すっかり疲労満タンモードになってしまいました。
みなさん はりきって楽しまれてますか?

最近 栄養ドリンク系のものって全然飲んでなかったんだけど さすがにちょっと
ファイトいっぱーつ的なものが必要になってました。

そんなタイミングでちょうどGW入る前に届いていた 新しくって最高に萌えるエナジードリンクが
あったんだーーーー!!!と 即効開封。

お嬢様聖水1.JPG

これがね、そのめっちゃ可愛い萌え萌え系のエナジードリンクお嬢様聖水

お嬢様といえば そう!
お嬢様酵素ですよ。 その会社が新発売したのが このお嬢様聖水。
最初 聖水なんていうから 水素水とかの水を発売したんだと思ったの。
それか 酵素と混ぜる専用水とかって。

そしたら 全然違う!
エナジードリンクだっていうじゃないの。


お嬢様聖水2.JPG

もぉ~~~ かわいすぎるこのパケでエナジードリンクって ギャップ萌えしそうだわ。

これ 東京メトロのスタンドとかでは1本から売ってるらしいの。
※あいにく田舎在住なので 売ってるところをまだ目撃してないんだけど

で、発売当初は 働く女子にパワーチャージっていう狙いだったのが 実際購入者層がなんと
男性。しかも ちょっと年齢的に上ぎみの。

どうも 飲んでみたら結構ガッツパワーもりだくさんみたいな体感したらしくそれで、リピーターが増えたらしいのよね。



お嬢様聖水3.JPG

せっかくなんで 中がわかるようにグラスにあけてみましたよ。
1缶190ml 
ちょうど 飲みきれる量かな。

ででで、この中身が調べてみたら中々凄かった。

カフェイン  100mg
L-アルギニン 100mg
ガラナエキス 100mg

この3つの成分は、いわゆる栄養ドリンクには入っている成分。
まさに この成分でパワーチャージしてくれるんだけど、それがどれも100mgと 高配合しているのが
ポイント高いのよね。

それに加えて お嬢様酵素の会社だけに、植物発酵エキスが300mgも入ってる
酵素からのエネルギーチャージ成分と117種類の植物の融合成分。
さすがだわぁ~


お嬢様聖水4.JPG

黄金色がキレイですよ~
飲んでみるとね、シュワシュワ炭酸がほどよく効いてて 美味しいぃ~
なんの味かっていうと うーんなんだろう。

オロナミンCとかレッドブルの味に近いかな。
まぁ 特別クセもなく 普通に美味しく飲めるって感じですよ。

飲んだ後 気のせいかなぁ なんとなくポッポしてくるような・・・・
ガラナが効いてるのかなぁ。

寝る前に飲んだけど ちゃんと寝れましたよ。
目ギンギンってこともないけど 翌朝スッと起きれて良かった♪

そうそう Twitterではこの「お嬢様聖水」が結構話題になってるんだよ。
お笑い芸人の有吉さんが「聖水飲んだ寝る・・・」ってあげてるの。

このパケなら 女子がこっそり飲んでもエナジードリンクだとは到底見えないから
堂々とグビグビ飲めちゃうかも。

詳細は公式サイトへ>>カラダにいいエナジードリンク「お嬢様聖水」
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. はじめまして。

はじめまして。seiと申します。
気になっていたお嬢様聖水について記載があったのでコメントしました。お嬢様酵素の缶バージョンかと思ってたのですが違ったんですね・・。
情報ありがとうございました。

2015-05-06 20:04 from sei | Edit

2. Re:はじめまして。

>seiさん
こんにちは

そうなんです 
お嬢様酵素の缶ではないんです。
でも 酵素も入っているエナジードリンクってやつです。
うーん、単純に酵素が飲みたいってなるとちょっと違っちゃいますよね。

2015-05-07 18:40 from 年齢不詳 | Edit

3. 試してみます

初めまして。

駅でポスターを見かけて、気にはなっていたのです。
妖しげな魅力がプンプンするな・と。

近いうちに試してみます♪

2015-05-08 12:46 from 明 -mei- | Edit

4. 無題

はじめまして。
電車の中吊りで見て気になってました。
買って飲んでみようかしら・・・
ただの水なのかと思ってました。
美味しそうですね。

2015-05-08 13:33 from marumio31 | Edit

5. Re:試してみます

>明 -mei-さん
駅のポスターであれがデカデカとでてるんですか!
ちょっとインパクトあるなぁ・・・
怪しい味はしませんでしたから 大丈夫ですよ。
それにしても 男性に激売れらしいですよね、コレ

2015-05-08 18:02 from 年齢不詳 | Edit

6. Re:無題

>marumio31さん
普通にエナジードリンクでしたよ。
味もレッド●ル とか オロナ●ンC系とか
馴染みのある味だったんで 普通のナチュラルウォターではないのだけは 確かです。

お風呂上りに飲むと かえって カッカ ポッポくるんで疲れたタイミングの方がいいかも♪

2015-05-08 18:03 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
