毛穴ケアにおすすめ!3秒25円でできる高濃度炭酸ミストの実力 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

毛穴ケアにおすすめ!3秒25円でできる高濃度炭酸ミストの実力

毛穴がきになってくる気温になってきました。
うーん 日中なんて夏か?と勘違いしてもいいくらいの陽気。
UVケアは勿論だけど やっぱり湿度と気温が上がると 毛穴の開きも比例して気になってくる。

特に 鼻の頭なんてね。
でしょ?

そんな時ほど 炭酸でケアですよ。
炭酸は一度始めちゃうと 毛穴の閉じっぷりがわかりやすいくらいに キュッキュッキューと
小さくなるから
 本当にやめらんない!


ブリュカーボニックミスト05-1.JPG

炭酸ケアと言えば 炭酸パック。
1剤と2剤を 使う直前にまぜて お顔にのせてシュワシュワーとするタイプや
すでに混ざった状態で のせるだけのものとか。
炭酸ケアだけで検索しても もぉ~~星の数ほどでるわでるわ。

で、私もいろいろ試してみて 一番お値段がかわいいのに 実力派の炭酸エステができるものが
シューと顔にふきかけるだけのコレ


たった3秒 お顔にむけてシューとするだけ。
1回シューでいいの。

それだけで 毛穴がキュッーーーーとしまって
毎日使うと 肌に透明感がでて 美白肌にみえるようになる☆

そうそう 炭酸パックにありがちな シュワシュワー や パチパチ☆ みたいな刺激は
ゼロ!

正直パチパチ☆した炭酸のはじける感覚が欲しい人には 物足りない気分になるかも。
それくらい 高濃度炭酸がでてるようには全然感じないんだよね。


ブリュカーボニックミスト05-2.JPG

1回25円で 毎日1ヶ月つかっても2670円なのよ。
ちょっとした化粧水よりも 安いの。
美容成分も19種類入ってるから 炭酸で血行がよくなった肌へどんどん浸透してくれちゃうし。

私は 最初にシューしてから 美白化粧水をW使いでいれてる。
なんかね、先に炭酸で血行をよくすると 次にいれる化粧品の浸透がいいのよ。

勿論 疲れて何もしたくないくらい 疲労こてんぱんな時は ブリュカーボミストを2回重ねていれてから、美容オイルでフタして おーしまいっ♪ ってこともアリ。

やっぱりね、炭酸ケアはできるだけ 毎日使ったほうがそれだけ 肌の状態が変わるのが早いね。
特に毛穴ケアには 炭酸は絶対よ。
もぅ~~ 使えば使っただけ キュッキュッしまるしまる~~~♪

それに買いやすいお値段も重要。

ちょうど今キャンペーンやってて 
1本→10%OFFの2400円
2本セット→15%OFF 4500円
3本セット→25%OFF 6000円(1本2000円だ!)


3本 お得すぎぃー
買い溜めしとこうかな。

毛穴が気になる人は 絶対炭酸おすすめよ!

キャンペーン中が狙い目>>プリュ カーボニックミスト
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
