生酵素OM-X4月レビュー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

生酵素OM-X4月レビュー

今月も継続して飲んでる 大平酵素のOM-X
もうね、毎日飲めるように習慣化してきたから 無意識に飲んでるから忘れることも減りました。

OM-X201504a.JPG

酵素にも 生と、そうじゃないのがあるって知ったきっかけは この大平酵素。
生だと 何がどうちがう???って 正直全然わからなかったのよね。

でも 実際飲み始めると 1週間もたたないで体が軽くなる感覚があって
「お!これか? この違いなのか?」的なね。

確かになんていうんだろう、疲労が原因なのか週の真ん中当たりになると 朝起きるたびに
あぁ~~だる~~~い 会社行きたくなーい位の疲労感が 知らないうちに感じないから、これがまさに 生酵素の威力なのかなぁ~ 


OM-X201504b.JPG

1ヶ月分が1箱。中にはこーんだけ入ってるの。
正直 お値段高いですからね、生酵素は。
だから ついついケチって 2ヶ月もたそうなんて思って少なく飲むと やっぱり良くないみたいね。

そりゃあ 体感するのが遅くなるものね。

OM-X201504c.JPG
1日3粒。
しっかり飲んでると 1週間もしないうちに 「あ♪」みたいな楽な感覚があるから。

そうそう よく酵素ダイエットと言われているけど 体の中で不足した酵素を補うことで 代謝が上がったり、体の巡りを促進したり、ようは 今まで足りてないものが 補充されると 動き出すわけですよ。

そうなると 不調が いい感じ♪ や 手足の冷えが気にならなくなったり とか 便秘が解消したかも~的なそれぞれの人の 不調部分が本来の正常な健康状態へ戻していくことじゃないかと思うんですよね。

だから これを飲んだら痩せるよ!というのを過信して飲むのは 違うかなぁと思うのです。
あくまで 体全体に必要な補助酵素。
それが 生だけにそんじょそこらの加熱処理して 酵素が死んじゃってるのと比べたら 全然パワーが違うのよっていうのが OM-Xの強みじゃないかな。

私も7日間のお試し用を飲まなかったら その違いを体験できなかったと思います。
「頭が重い」、「イライラする」、「疲労感が取れない」、「よく眠れない」などの、何となく体調が悪い状態で 何かいいのないかなぁ?って探してるなら 一度試してみるといいかも♪

980円で試せるなら いいんじゃないかな
>>7日間お試し用生酵素サプリメント『OM-X』【送料無料】
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。