30日分無料で試せるまるごと熟成生酵素 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

30日分無料で試せるまるごと熟成生酵素

つ、ついに 出た!
お試し用って 7日分とか10日分っていうのが 主流じゃない?
まぁ なかには1回分とかいうのもあるけど

それがね!30日分 実質無料で試せる生酵素サプリがデターーー!
いや、これめちゃめちゃめっけもんでしょ。

丸ごと熟成生酵素1.JPG

このお試しサイズ 現品で買うと4,552円するのよ。
それが 無料!ただし送料だけは500円かかるけど 実質無料には違いない。

今って 生酵素 か 生じゃない酵素 この2種類に分れてるよね。
実際 どう違うのよ?って思うでしょ。

これが 生はそのまんま 生きた酵素を取り込むから どうも効きが違う
体感する何かが違う っていうのが 大きいみたい。

ちなみに今回の30日分無料お試しの「まるごと熟成生酵素」は、スーパーフルーツが入った
これまたちょっと一味違う酵素。

スーパーフルーツというのは、ノニ、クコ、アサイー、ブルーベリー、青パパイヤ、 アセロラ、カムカム、プール、グァバ、アムラといったもの。
アサイーやノニは 単品でサプリメントやジュースが出てるくらい 抗酸化力が強いから 多分聞いたことも 飲んだりしたこともあるかも。
ざっくりいえば スーパーフルーツは めちゃくちゃ健康にいいと知られた有名なものってこと。


丸ごと熟成生酵素2.JPG

太っている人と痩せている代謝のいい人では 圧倒的に酵素の量が違うっていう説があるそうで。
まぁ 私の個人的な考えは 食ったら 出す 運動する これがしっかりできてれば 痩せるんじゃん。
と思うのですが、多分 くっちゃ寝、ダラダラ~、何もしたくない、ごろごろ~~って生活習慣の人には 酵素の量が痩せるリズムに使われる前に 消費して体の中の酵素在庫がすっからかんになってるんだと思う。
※私を含めてね

本来 酵素がたっぷり充実した量があれば 代謝もあがるし 巡りもよくなるし 体が楽になるって理屈もわかるのよね。

そこでだ この生酵素があなたのすっからかん酵素を おもいっきり底上げしてくれちゃうという
助っ人サプリになってくれるかも というお話。

2ヶ月飲み続けて 9.4kgスルスル痩せた人や 朝 スッキリ起きれるようになったとか
翌朝にまで 疲れが残らなくなったとか。

スーパーフルーツが入った生酵素だから?
いろいろ期待値を超える人が増えてるとかで 今話題のまるごと熟成生酵素

本当か~~~?と思うなら 1袋1ヶ月間実質無料で試してみるのもいいかも♪


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 検索してたどり着きました!!

記事を読んでいたら、自然とコメントしたいなって思えてきちゃいました(*・・*)
見比べると、自分の記事は素直さが足りないかもって思いました(*'-'*)
よかったら私のブログにもコメントくださいね

2015-05-09 09:04 from ルナ♡ | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
