KATEの黒リキッドアイライナー 只今練習中なり - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

KATEの黒リキッドアイライナー 只今練習中なり


アラフォーオーバーのアイメイクは、20代の時と同じであっては いけないそうで。
さすがに 重力にさからえないまぶたにあわせた アイメイクというのがあるそうです。

なのでアイラインを もっと重視して、 アイカラーは単色で明るいものを1つだけ。

多色使いは 過去のもの。
ブラウンのグラデーションとか 卒業ですよ。

まずは 目の輪郭をハッキリさせることがポイントなんですって。

そこで最近 雑誌で紹介されてた プチプラコスメの王道 
KATEの黒のリキッドアイラナーを購入してみた。


KATEリキッドアイライナー1.jpg


結構 たっぷり入ってる。
ガラス瓶も 全然安っぽくない。

リキッドアイライナーは 黒のみの販売。
正直 難易度★★★★★

いままで 大好きで使っていたモテライナーとは 難易度が全然違う。



KATEリキッドアイライナー2.jpg


難易度ってなんでよ?と言われる前に 言いますわ。

このアイライナーの先端で まつ毛とまつ毛の間を 点でうめてくんですよ。
まぶたをちょっと上にあげて 本当にまつ毛の生え際を埋めるって作業ね。

簡単そうに みえるけど 何度やっても まばたきしちゃって でもってラインがはみ出したりして
いやぁー 難しいわ。

でも 私 くじけないわ!

やると決めたら やる!!!

出来ないと 余計意地になる性質(たち)なんでね。

たまに成功すると 目力違うんだもん。

つけまが苦手なんで アイライナーに逃げたけど。
これができたら つけまもできるかもな・・・








関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。