レ・ミゼラブルを観に行ってました - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

レ・ミゼラブルを観に行ってました

なんだか 今月は長いような短いような 不思議な感覚なんですよね。

GWに 実は帝国劇場へ「レ・ミゼラブル」を観に行ったのが
なんだか 遠い前のように感じてるんですから。



{FB384D28-4888-437C-BFAC-D4C9E78EB7A5:01}

帝国劇場で レミゼ 
もぉ王道中の 王道をいつか いつかと思っていたら 夢は叶うもんなんですね。

帝劇じだいが 私お初でした。
母も一緒に行ったのですが なんと結婚前以来!と感激しておりました。



{7E011552-C7E2-4976-8195-2634F28ECE51:01}


全キャストが ボードで張り出されておりました。
すごい 圧巻!




{06E86B38-E316-4EC2-8855-72DD6B459B58:01}

良いお席でしたのよ。
舞台全体を見渡せて 2階よりは下で 1階よりは上みたいな
バルコニーみたいに 少し前にでてるお席。

最近のお芝居は 幕を下ろさないんですよね。
開演前から 舞台がみえるので なんかワクワクしちゃう感覚がたのしめちゃう。

それにしても 劇場のレトロさがつぼでした。

もちろん お芝居も 映画でみた「レ・ミゼラブル」とは違って 舞台らしい特殊な演出に
関心したり、すごいなぁーーーと感激したり 歌に魅せられて 涙したり ウットリしたり。

はぁーーーー

ミュージカルって いいですねぇー

また 観たいなぁ

ちなみに 昨年からお芝居は全部(といってもまだ2回だけど)
LUXAで購入してるんですよ(過去記事参照)

定価よりも安くて、席もイイの。
ここですんなり買えたから 今まで行きたくても チケット取るのが面倒だったり
なかったり、買いそびれてたのが タイミングがあえば 買えるようになったのは
私にはとっても ありがたいサイトなんですよね。

いつ、どんな公演があるかわ めるまがで教えてくれるまでわからないけど
ついこの間は、中谷美紀さんの二人芝居や、仲間由紀恵さんの「放浪記」のチケットも販売されてたのよ。

お芝居に興味あるけど 行く機会がなかったアナタ!
ここは登録しておいて 損はないと思うわよ♪

>>LUXA会員登録ページはこちら



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。