アウトレットはGW明けが穴場 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アウトレットはGW明けが穴場

{9520604B-0D61-43E2-970D-1257A9545965:01}

今日は、久しぶりに酒々井プレミアムアウトレットへお買い物。
GW明けだし、多分空いてるはずと予想したら大当たり!

11時で通りに人通りまばら。


お昼も、全然並ばずにスルッと入れたわ。

{FB72D246-8DC2-4FCA-9B72-E5C1B295872C:01}
ハナオカフェは、ハワイアンフードだけど地元野菜を使ったメニュー。
パンケーキとアサイーボール。
どっちも美味しかった~
パンケーキは、見た目地味だけど生地もバターもしっかりコクがあって、驚いた。
なんか見た目で損してる気がしたな。
コナコーヒーがこれまた美味しくて大満足。
{37812A7F-7CDF-408F-AAAB-8B782A541F2B:01}
4/17に店舗が増設して、見る所がかなり増えてましたよ。
その中でラルフローレンホームが、めちゃくちゃお買い得価格で目が泳ぎまくり。
半額とか普通においてんだもん。

あとタオルも!
ファブリック周りも!

あー、揃えたい…

名残惜しかったから、タオルハンカチだけ買ってきた。
ストライプとボーダーはは、600円が420円
水玉は、500円が380円♪


{C20B7892-5144-4868-8799-790673ABDAD6:01}

これは、バンヤードストーム
既存店だけど初めて入ったわ。
今が旬のシャツコーデしやすい形としなやかな素材で着やすいの。
これがなんと60%offで4400円
まだあったわよ。

実は、今回の本命買いはワコール。
ブラを買い替えたくて。
さすがに、下着の写真を出すのは控えるけど。

やっぱりアウトレットだわね。
姿勢ブラが4300円
Kireiブラが2320円
Gracesブラが2800円
まずまずのお買い得プライス過ぎて、定価で買う気が失せるわ。

あー、満足☆

帰りは、ゆめ牧場のゆめこちゃん食べて終了♪

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
