痩せる酵素と話題のローヤルエンザミン酵素を飲んでみた - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

痩せる酵素と話題のローヤルエンザミン酵素を飲んでみた

食事の量も 普段の生活もまるで変わってないのに なんでブヨブヨ太るんだ?って
人の体って不思議だよなぁ~~~って お菓子ポリポリたべて考えてたりしませんか?

酵素が体によくて 酵素を飲んだらスルスル痩せちゃった なんて話よく聞きますよね。
どうせ酵素飲むなら ダイエットに特化した酵素を飲みたいなぁと思うのが 女心。

実は、最近やたらダイエット成功者が多くでている 話題の酵素をこっそり飲み始めてるんです。
なんで 痩せるの?って 不思議だったんで 試したくなったんですよね。

ローヤルエンザミン1.JPG
こちらが今、大幅ダイエットできると噂の 酵素。
本物の酵素でもうブヨブヨのお肉とサヨナラ!できちゃうよん とかなり強気なんですよ。

そもそも なんでブヨブヨに太っちゃうのかというと1説には 体内には、消化酵素・代謝酵素・食物酵素と3種類の酵素があって その中でも 「代謝酵素」というのが ダイエットに一番関係があるらしいんですよね。

加齢と共に この酵素も体内に残って活動できる量がどんどん減ってしまうと同時に 体はブクブク太っていくという比例現象がおきてしまうんだそうです。

このローヤルエンザミンは、 まず熱に強くて 飲んだ後胃に入ってからは胃酸にも強い とってもパワフルな特徴をもっていることが まず1つ。

熱に強くても 酸に弱かったら 効果が発揮するまえに おしまいですもんね。

ローヤルエンザミン3.JPG
さーらーに、分子を小さくしているから 吸収されやすい!
一般的な酵素が胃酸をくぐりぬけて やっとこ小腸にたどりついても 分子が大きいと吸収されにくいまま 排出されちゃいますもんね。

ローヤルエンザミンは 飲んだ分は余すことなく 酸にも負けず 小腸までたどり着いて、分子が小さいからそのまま すぅーーーと吸収されてしまうから 効きが違うってことらしいです。 

気になるカロリーは 1回分たったの48kcalぽっち。
低カロリーが実現できたのは糖分を栄養としない菌を発酵してるからなんだって。



ローヤルエンザミン2.JPG

これが 箱の裏に表記されていた全成分リスト。
フルーツが多めでしょ。

この酵素 なんと今までに累計300,000本も出荷してる 大人気なのよ!
なんで大人気かというと 結果が早くでるからみたい。

ローヤルエンザミン4.JPG
実際飲んでみると 味は濃い目のリンゴジュースみたいで美味しいの☆
もぉ 普通にジュース。
炭酸で割って飲んだら 今の季節なら最高!

1日20~40mlを目安に飲むということ。
ちなみに 
20mlなら 1本1ヶ月コース
40mlなら 2本1ヶ月コース というところ。

画像は20mlの状態。

朝ごはんの代わりに 20ml飲んだら 10時には「グゥ~~」となってしまった。
うーん やっぱり40mlかな。

ということで 翌日は40mlにしてみたら 気がつけば11:30くらいまでは 腹持ちがよかったです。
やっぱり 最初はちょっと多い量から慣らした方がいいのかも。

公式サイトでは 1ヶ月2本を4ヶ月続けて 21kgのダイエットに成功した女性がでているんだけど、キュッと締まってるんだよね。

大幅ダイエットよりは とにかく毎日無理なく続けられるパターンで 毎晩寝る前に飲んだだけで 3ヶ月で-8kg痩せた方もでていますよ。
この方 検索したらブログをやっていて リアルに記録がつづられてました。

うーん やっぱり 熱にも酸にも強くて分子が小さい酵素って 継続すると結果がでるんだぁ・・・・

で 自分はどうよ?って質問がきそうなので 先にいいます。

1週間ですが・・・

1kgだけ 落ちました!!!

へへへーーー

飲んだだけで 1kg減ったんですよ!!!
全然 生活習慣変えてません。
お菓子も普通に食べてます。
運動なんて 全然してません。

80gのおにぎり朝ごはんを ローヤルエンザミン酵素にしただけ。

飲んだだけなのに この結果スゴクない?
もしかして 1ヶ月2本飲みにすると もっとダイエットスピードが加速するのかなぁ。
あ、なんか欲が出てきたかも・・・

さて このローヤルエンザミン、今月(5月末)いっぱいだけ
半額で購入できるキャンペーン中なんです。


試しに1本だけの注文でもOKなの。
月1本の定期購入なら 初回2500円で買えちゃうのよ。
もし 合わない時は次回発送の10日間前までに 停止か解約の連絡をすればいいだけ。
●ヶ月継続しないとダメという縛りがないので 気軽にためせるんじゃないかな。

>>初回半額で買えるローヤルエンザミン酵素キャンペーンページへ


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
