ご飯のカロリーを50%減らす方法 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ご飯のカロリーを50%減らす方法

炊きたてご飯って 魅力ですよね~~
でも 糖質高いっていわれちゃうと ガツガツ食べたいけど 食べられない・・・
そんなダイエット中の人に 朗報ですよ!!!



炊きたてご飯.jpg

ご飯のカロリーを50%減らす方法


なにか特別なことをするのかと思いますよね。

それが 意外や意外 あるものをご飯を炊くときに一緒に混ぜるだけでいいんです。

そのあるものとは・・・・



今や 大ブームのココナッオイルです。
ココナッオイルには アルツハイマー病の予防の効果や 抗菌作用、体に残らない脂肪という特徴など いいとこどりのオイルなんですよね。

このココナッツオイルを ご飯を炊く時に ご飯の容量に対して3%くらいの分量をポイッといれて
炊飯スイッチを押すだけ。

そして 炊き上がったら 食べる分だけ一度冷ましてから冷蔵庫へ12時間ほど入れます。

食べるときに レンジであっためてたべればOK!

このココナッツオイル入りのご飯は、炊きあがった後に 一度冷やすことで「吸収されにくいでんぷん」に変化するんですって。

だから 今までの量をたべても カロリーは50%カットしてくれちゃうという訳。

これって 画期的ですよね。
ご飯そのものを食べることは 変わりないですから。
玄米や雑穀米がどうしても食べられない銀シャリ派の方!
この方法なら 知らずにダイット可能ですよ♪


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

すごいワザですね

教えてくれてありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ

2015-05-14 18:11 from りん | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。