杉本彩さん絶賛の炭酸パックにもなる炭酸クレンジングで肌しっとり - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

杉本彩さん絶賛の炭酸パックにもなる炭酸クレンジングで肌しっとり


先日 激安の炭酸化粧水をご紹介しましたが、蒸し暑くなるとやっぱり
炭酸コスメが一番 力を発揮するシーズンだと 確信してるの。
だって 毛穴の開きがキュッキュッって小さくなるんだもん。
やっぱり炭酸ケアは最高よ。

なので 久しぶりにこちらもリピートしちゃった。
炭酸オイルクレンジングの肌ナチュール リッチモイスト

HADAナチュレ1.JPG

炭酸+オイルクレンジングを1つにしてあるの。
炭酸パックしながら メイクをおとせるの。

これなら どんな面倒くさがりの ぐーたらちゃんでも何も考えないで炭酸ケアできちゃうでしょ♪


肌ナチュール雑誌掲載.JPG

雑誌やいろんなメディアにたくさん 取り上げられてる位 話題のクレンジング。
やっぱり 炭酸で落とせるって肌の血行がよくなるからね。
それは 使えば違いがわかるもの。



HADAナチュレ2.JPG

使い方は いたって簡単♪
ノズルを押すと プゥシューと泡がでるので これをお顔全体に置いて メイクとなじませてクレンジングをします。
なじんできたら メイクが泡に浮いてくるので クルクルクル最後のオフをして 洗い流すだけ。

そうそう クレンジング+洗顔がこれ1つで完了するから W洗顔いりませーん。
そうそう クレンジングだけど 炭酸の泡だけど なんと美容成分がなななーんと53種類も配合されてるから 洗いあがりがびっくりするくらい しっ~~~とり するの~~~~

これは ちょっと感動しちゃうと思うよ。



で、どんだけメイクが落ちるのかは 以下の画像をご覧くださいまし。
肌ネイチャークレンジング3.JPG肌ネイチャークレンジング4.JPG

肌ネイチャークレンジング6.JPG肌ネイチャークレンジング7.JPG



ね? ウォータープルーフや落ちにくいメイクも キレイにさっぱりオフしちゃうの。
クレンジングはしっかり でも 肌は しっとり☆

この炭酸クレンジング、見た目ではわからないけど 炭酸泉1000ppmあるところ 
なんと4倍の4000ppmの炭酸をギュッと閉じ込めてるの!!!
それって 炭酸パックしてるのと同じでしょ♪

アンチエイジング成分も入ってるし W洗顔は面倒だわ 炭酸パックも面倒だわ
でも 炭酸ってキレイになるっていうから 試してみたいわ♪
そういうアナタには これがピッタリでしょう。

つーか これ以外楽に炭酸ケアができるもの ないかもしれん。

詳しくは 公式サイト>>肌ナチュール リッチモイスト

※初回 半額キャンペーン中でお得よ~ん

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
