美しくなるセレブオイルを飲んでセレブ肌を目指せ - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

美しくなるセレブオイルを飲んでセレブ肌を目指せ

乙女の美と健康を 底上げしてくれる会社 リバランドから
今度は 体の中から美しくするといわれる 今話題の亜麻二オイルが新発売したんですよ。
ご存知でしたか?


セレブオイル1.JPG

しかも・・・
期間限定 1000本限定で トライアルサイズ(155g)が 
1,000円キャンペーン中だったのだぁ~~~>>セレブ油お試しサイズへ

1000本達成したら 自動的にトライアルサイズは、値上がりしちゃうから
このタイミング 即効でしょ!!!



セレブオイル2.JPG


肌の乾燥って ついつい外からつける化粧品だけで補おうと思いがちよね。
皮膚を外的から守るバリア機能をもつ セラミドって実は角質層にある細胞間脂質の成分の1つなんですって。

でね、この細胞間脂質っの元になる栄養源ってのはズバリ オイルなのよ。
オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸 2つのオイルが絶妙なバランスでセラミドの原材料となっているわけ。

冬の超乾燥シーズンの 髪や肌がやたら ガサガサ・ザラザラになるのは 体の中で作られるセラミドが不足している状態のサイン。

このセラミドを不足したままの状態が続くと ただの皮膚乾燥だけにとどまらないで 細菌・ウィルスが侵入しやすい状態をつくりかねないから セラミドを強化しないと エライことになっちゃうんだな。



セレブオイル3.JPG

そこで、体の中から継続して セラミドの原材料になる オイルを摂りましょう♪と。

オメガ3(αリノレン酸)オイルには、しみ・くすみの原因といわれるメラニンの合成を遅らせる働きがあるそうよ。ついつい オイル=太る ってイメージを持ちやすいけど 美しくするオイル 特にオメガ3系オイルは 美しくなりたいなら 毎日摂るべきオイルなので 頭の片隅においておくべきよん。 

ちなみにこのセレブ油(オイル)は、亜麻仁油(フラックスシードオイル)を採用しているの。
魚の2倍といわれるオメガ3オイルが入ってる!!
1日 スプーン1~2杯取り入れれば OK!

とっても キレイな黄金色のオイルなのよ。

セレブオイル4.JPG

そのまま ゴックンでもいいけど、一番使いやすいのは 何でもかけること♪
パスタや、サラダなんて 馴染みやすいし 私は好き。
あとは ヨーグルトや マーガリンの変わりにこのオイルを使ってみるとかね。

セレブ油は コレステロール0だから 安心。

そうそう オメガ3系のオイルって 意識しないとほぼ摂ることないのよ。
ご存知?

だいたい 食べ物に使われいてるのは オメガ6系
お試し用でも 155gって結構な量あるのよね。

1000円のうちに 試してみるのは早い者勝ちよん♪
>>セレブ油
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。