OM-X生酵素5月もリピート中レビュー - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

OM-X生酵素5月もリピート中レビュー

この半年 生の酵素がギュッと入った 大平酵素のOM-Xサプリメントをリピート中です。
そして、このOM-Xを作った 高畑博士の著書も読んで 生酵素熱フィーバー中です。


酵素力本.JPG

「腸内酵素力」で、ボケもがんも寄りつかない/著者 高畑宗明 楽天

この大平酵素、実は日本よりも海外およそ10カ国の方が飲んでいて 知名度も信頼性も非常に高い優秀サプリメントとして 有名なんですよ。

累計販売個数 なーんと500万個オーバー!

アメリカは小学校の授業に 予防医学というのがあって 小さい頃から栄養学やらサプリメントを学んでいるって最近知ったんだけど まさに病気にならないための体作りをする意識が高い国では 大平酵素を高く指示してるってことみたい。

それもそのはず、アメリカで権威ある専門家が選ぶ 「ベスト・オブ・サプリメント・アワード」では、5年連続でベストサプリメント賞を受賞しているんだもの。

だからね、疑いようがないんですよ。
5月OM-X1.jpg大平酵素のOM-Xは、1ヶ月分が1箱に入って 届くんですよ。

愛用者で有名なのは ソフトバンク監督の工藤公康さん、モデルの三浦りさ子さん。
そもそもが 飲んでる間疲れがとれて楽になるっていう口コミが広がったらしいですね。

酵素の中でも 生のまま加熱処理しないで 長期熟成・天然の原材料・乳酸菌をいれていたりして。
他ではドリンクタイプの酵素が多い中 大平酵素は錠剤とペーストタイプの2種類だけ。

生のままでも 冷蔵保存しなくてもいいのは 独自の特許技術があるからなんですって。


5月OM-X2.jpg
私自身 初めてのんでから半年位たつんだけど、胃腸の消化が本当に楽に感じています。
こればっかりは 個人差があるからね、●kgやせたー!とか ●●が治った!なんてことは言えないけど 

人の生活って 毎日が同じことの繰り返しでしょ。
今日食べたものが 未来の自分の体を作っている訳ですよ。

その食べた物が 消化不良のまま しっかり吸収されなかったり、排泄するべきものが なかなかでないと腸環境はガスだらけ、悪玉菌の温床になったりで 結果免疫力が落ちて 病気を引き起こす原因にもなるんですよね。

結局 毎日食べたものが しっかり体に吸収されて 吸収されずにのこった物は しっかり排泄できる 循環のいい体を作ることが 健康になるってことじゃないかと思うわけです。

その循環をよくするって点では この大平酵素OM-Xは 消化酵素を助けたり、12種類の乳酸菌が入ってたりで うまく連携プレーをしてくれてる気がするんですよね。

だって 胃もたれが本当に最近感じなくなったんだもん。

いろんな酵素があるけど 日本の外でも高い評価を受けているのは酵素を試してみるのも1つだと思いますよ。(海外では お試し用は販売してないそうですから)

980円で7日分21粒試せちゃうのは お得。
私は 飲みきってなんか違うを体感できた一人です♪
>>7日間お試し用生酵素サプリメント『OM-X』【送料無料】
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。