ごぼう茶は飲めば飲むほどアンチエイジングUP - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ごぼう茶は飲めば飲むほどアンチエイジングUP

先日 お試し用のごぼう茶を飲んでみたら 思っていた以上に香ばしくて 美味しくて
なんか飲みきったら 忘れられなくなって 現品おかわりしてしまったわ♪

>>ごぼう茶のミラクルパワーへ

ごぼうに含まれる食物繊維が、水溶性と不溶性どちらもバランス良く入っているから 気がつけばお通じがスル~~なのよ スル~~~。

これに、プラスしてごぼうに含まれているクロロゲン酸等の「ポリフェノール」が、野菜の中でもトップクラスなのも ポイント高いのよ。

ごぼう茶は スーパーアンチエイジング野菜ですよーー!と
TVでごぼうの持つ力と その栄養価と繊維質の高さを紹介してくれた南雲先生は
毎日 ごぼう茶飲んで20kg減量してアンチエイジング効果を 立証しちゃってますからね。


ごぼう茶5.JPG


20年も前なら 還暦間近の男性は おじいちゃんなのにね。
どこどーみても 南雲先生は お兄さんにしか見えん!
これぞ ごぼう茶パワーだわ。




ごぼう茶0530

ティーパックに入ってるから 飲みたい時にマグカップにポンと入れて熱湯をいれればOK
しかも しかも たった1回使いっきりじゃないのよ。
2~3回は 使えるの。
出がらしと思うなかれ ごぼう茶から滲み出すポリフェノールや植物繊維は 想像以上にあふれてくるんだから♪

最近は 会社のマイボトル350ml容量に ポンとティーパックいれて1分くらいで 結構色がでるから
1回目は短時間で。
2回目以降は5分くらいいれても まだまだ色でるんだよね。

飲むと ポカポカしてくるし 最近夏日が続いて 冷房かけられたりすると 体が冷えちゃうのも守ってくれるので大助かりよ♪


ごぼう茶4.JPG
使い切ったティーパックの中のごぼう茶は 実はお料理にまぜて 使うことも可能☆

そのまま食べると 普通に「ごぼう」にびっくりするよ。
何も混ぜてない 本物の高級ごぼうが入ってるのを確認する意味でも 一度中を空けて 確認してみるといいと思う。

で、よければ お料理に混ぜて残さずたいらげて お通じさらにすっきりーみたいな。 

最近 市の方から大腸がん検診のお知らせが届いて 最近「大腸がん」クローズアップされてるなぁと。
俳優の今井さんも 最初は腸のカゼ と診断されてたそうですものね。

でも 大腸ガンになるには10年かかるくらい スローペースらしいの。
だから 腸に負担をかけないように 大事に守ってあげることで 予防していこうかなとしみじみ感じております。

その1つに ごぼうを意識して取り入れるのも予防対策方法かもね。


>>Drナグモ監修「焙煎ごぼう茶」お試し用は600円
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
