1億円札をお財布にいれて金運UPはまんざらウソじゃないらしい - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

1億円札をお財布にいれて金運UPはまんざらウソじゃないらしい

最近知ったんですよ 1億円札を財布にいれるって話。

検索したら2年前位に一度TVや雑誌でとりあげられてたっていうじゃない。
いやー 全然知らんかった

ちょうどTV見てたら かっちゃん(勝俣州和氏)が ずっとお財布に入れて
実践してるのを見て 知ったんだけどね。

それで 早速検索かけたら あらまーでてくる でてくる

おもしろい事に、ほぼほぼ 実践した方の大多数は
「金運UPしたかも。 でも出費もあったけどね」

そう、なにかしら 1億円札を入れる前よりは 入れた後の方が
金運UPした感じがあったと言ってるの。

でもね、結果は とんとん というのも大多数。

それをふまえて、1億円札を逆さにしてお財布にいれていた人を探したんですよ。

そしたら いた!

その方は 明らかに1億円札を逆さにしてお財布にいれてから 
資産がどんどん貯まったそうで 本当に資産1億円を突破した人!

それで あーーーこれだ!!!と。

実は、冒頭のかっちゃん(勝又州和氏)も 逆さにいれてたの。
彼いわく 
「これを財布に入れてから 
不思議なくらいどんどん仕事が増えて ずっと右上がり」

だそうですよ。

これは もしかして
1億円札を逆さにいれた人にだけ 脅威の金運UPが続くんだろうか?

財布の中に1万円札がなかったので、
とりあえず 100万円札を作ってみた。 


100万円札

0が6個で 100万円よ~~~ 笑

帰りに下ろして 1億円札つくってみよっと。

もちろん 逆さよ 逆さにいれないとね♪

お財布とお札は 浄化トレーにおいて お清めしてから
入れるけどね。

PS:知ってる人は知っている とっても不思議な波動アクセサリー屋さん
つきのうさぎの浄化トレーは 最強だと思ってる

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
