今だけ4本ついて980円!プラセンリッチドリンクがお得すぎる - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今だけ4本ついて980円!プラセンリッチドリンクがお得すぎる

お肌に1発プラセンタ注射ーーーをさせない私は もっぱらプラセンタを飲んで補給しております。
体の中へ入れるなら 分子が小さくてちゃんと吸収してくれるものなら 注射よりも安心しませんか?

そしてそして 美肌・アンチエイジングを目的で飲むならプラセンタの中でも マリンプラセンタを選んだほうがいいんです。
羊・馬・豚よりも 海洋性プラセンタ(マリンプラセンタ)をです。
それは・・・・

プラセンリッチ2015-1

マリンプラセンタは 鮭の卵巣膜からだけを使っているんですね。(今現在)
これ、何だと思います?
鮭の筋子あるでしょ?その卵を包んでる薄い膜、あれあれ。

そこから作られるマリンプラセンタには、肌が一番喜ぶアミノ酸が9種類全部入ってるんですよ。
その中でも ホルモンバランスを整えてくれるグリシンが豊富に入ってる特徴があると。

だから、美肌・アンチエイジングを目指したいなら マリンプラセンタよとこぞって言うわけです。

じゃあ どこのを選んだら安全?って不安がでてきますよね。

□当然 清潔で信頼できる工場で作られてる方がいい。
□マリンプラセンタの管理をしっかりしてる方がいい。
□どんな成分をどれくらい使ってるのか明確にしてもらえたらいい。


そんな不安な疑問を全部解決できる マリンプラセンタがあるんですよ。
プラセンリッチといって、今なら 980円で試せちゃうの!!!

本来は 3本で980円なんだけど 
期間限定6/30迄なら +1本ついてくるの☆
4本も試せる 絶好の機会なんですのよ~~~~♪♪♪


>>プラセンリッチ+1本キャンペーン特設ページへ

プラセンリッチ2015-2

1本にマリンプラセンタがなーんと50,000mg配合
濃いです、めっちゃ濃い。
だけど 濃いだけじゃないの。
だって ちゃんと吸収されないと意味ないでしょ。


プラセン図

この図でいうと 従来のコラーゲンの分子量が300,000(一番右のでかい玉ね)
次に低分子コラーゲンの分子量が3,000(真ん中の玉)
そして、このマリンプラセンタの分子量は 900

マリンプラセンタは 動物性プラセンタ(馬・羊・豚)よりも ずっと分子量が小さく、図を見てもわかるようにコラーゲンよりもずっと小さいんですよね。

分子量が小さければ 吸収されやすい=実感も早い という訳。
そしてこれがスゴイだわ

マリンプラセンタのエビデンス(医学的根拠)、
唯一特許取得を3つもとってる事

・肌荒れ改良剤の特許 (特許第3899116号)
・IGF-1値上昇剤の特許 (特許第3946238号)
・加速度脈波加齢指数上昇剤 (特許第3946239号)


美容で特許を3つも取得してるの。
おそらくこの業界でここの会社だけだと思う。
検証とデータ分析にのっとって 実証されたってことですからね。

だから 飲んでた人だけ 「ふふふ・・・♪」 と微笑んでしまうすべての理由がここに凝縮してるのね。

気になる工場は、厳しい品質管理を徹底してISO9001取得の工場で 安全生産。
鮭は天然国産のみ。残留試験も実施。
とにかく徹底した管理体制で生産してるから 安心して飲めちゃう。

プラセンリッチには、マリンプラセンタが50,000mgだけじゃなく他にも
ローヤルゼリー 高麗人参 核酸 ヒアルロン酸
パイナップルセラミド エラスチン マンゴスチンエキス を含めて強力にマリンプラセンタと相乗効果をもたせるようにしたレシピになってて 味も甘すぎない軽いピーチ味でおいしいの。

私はドロッとした甘さが本当に苦手だから、ここの味は大好き☆

カロリーは、夜寝る前に飲んでも安心な 1本37kcal

今月いっぱいなら4本で980円試せちゃうから 1週間 1日おきに飲んで肌実感を試してみるのもよし。
はたまた、勝負日3日前から連続飲みして、1本は残しておくとかね。

お試しサイズ買うなら こういうサプライズキャンペーンでいつもよりはちょっと得なタイミングで
買いたいよね。


+1本おまけがつくのはこのページからだけ->>3日間お試しセット+1本キャンペーンへ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。