fc2ブログ

グラスオールお試しセット到着! - 『年齢不詳女』への道Z

グラスオールお試しセット到着!

DVC00013_M.jpg


この間注文してみたグラスオール
が今朝届きました♪
シャンパン酵母を化粧品に製品化するのに、何年もかかったというほど大変な研究過程があったとかいうんです。私、そういうの弱いんですよねー。

なんでもワイナリーからシャンパン酵母を分けて貰うことから苦労したそうですから。

早速使ってみましたよーp(^^)q

香りがなんとも高貴な良い香り。決して鼻につくのではなく。
まずは3日間継続して肌の変化を観察したいと思います。
だって、つけた瞬間から変わる化粧品なんてある意味恐いでしょ^^;


さて、昨夜行ってきた波動整体なんですが、もぉーいしい先生の超バージョンアップぶりに、始終口開けっ放しの年齢不詳でした。
あまりにも内容濃過ぎて、只今まとめるのに頭フル回転で作業しちょります(*_*)

もぅちょいお時間下さいね♪
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. グラスオール♪

私も1年以上前ですがこのトライアルセット使いました~。
全体的に、良い!と記憶しています。
そうそう、なんだか商品化までに色々と大変な努力があったそうですよね。
また久々に、使いたくなりそうです・・

2007-02-25 12:40 from beseen | Edit

2. 訪問しました

ジャンルを問わず、ブログが大好きです
ライブドアでブログしてます
恋愛日記を書いてます

よろしくお願いします
ではまた

2007-02-25 20:36 from ひろし | Edit

3. beseenさん

さっすがbeseenさん すでに体験済みだったんですね♪まだ3日目なんですけど 化粧水からしっとり感がいいですね、これ。
相乗効果って感じ ひしひしと体感中です(*^▽^*)

2007-02-26 16:50 from 年齢不詳 | Edit

4. ひろしさん

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
遊びに伺いますね

2007-02-26 16:51 from 年齢不詳 | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます